2014年01月03日

4万位アップやで!!186回

初泳ぎの場所は決まっていて、前回、徘徊しながらなんとかできたので、
今度はプール上がりに予定を入れてみました。

すごくいいお天気で、あたたかい日差しの下、
予定通り収録しましたカラオケ

そばに公園があるのですが、そっちでやってもよかったかなと思いましたが、
それはまたの機会にしますダッシュ(走り出すさま)

緊張もビビリもありませんでしたが、噛んでますw
オーバーワークのせいかしら?w

では新春2発目どうぞ↓


高音質はこちら音楽


番組内で紹介したものです。
画像をクリック!

osusume_20131209145250.jpg

この機会に是非exclamation×2


お便りもお待ちしております〜黒ハート

Facebook、twitterの更新情報のコメント欄もお使いくださいねメール
お急ぎの方はこの下のコメント欄にどうぞw
posted by うとさく at 17:32| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

いきなりめんご!185回︎

謹賀新年

本年もどうぞよろしくお願いします!

たまたまかもしれませんが、タイミングと気持ちがマッチしたので、雑ですが喋ってみました。

が!!!!

ほんまごめんなさい、
2014年なのに、

明けたとこなのに!


にせんじゅうごねん


と言ってしまいました(。-_-。)



折角再開したのに_| ̄|○


でもそのまま出しちゃいます!w


さて、新年一発目はこんな感じでw
image-9706f.jpg


そういえば…

昨夜はこんな感じで
image-0e812.jpg

唯一のお寝坊OKデー
image-dea62.jpg

編集しつつ…
image-1becd.jpg


それではずっこけ一発目どうぞーw





高音質はこちら音楽

posted by うとさく at 23:23| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

第184回

出勤前に更新だすw

あ、心臓疾患のあるかたは、お医者様にご相談くださいねるんるん

とりあえずの更新で失礼あせあせ(飛び散る汗)

早速どうぞ!左斜め下


高音質はこちら音楽

posted by うとさく at 09:29| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

