2013年04月20日

第181回

ほんまに寒くなりましたねあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、無茶振りアンケートのおさらい!

A:綿素材

B:ポリエステルなど(綿以外)

ぜひぜひ、↓のコメント欄にお答えくださいるんるん
アルファベットだけでいいですよひらめき


そして、コバソロさんのアメブロは
ここ

Webサイトも間もなくできるようですよわーい(嬉しい顔)


あと、たけだおじさんとこもチェックしてやってねいい気分(温泉)
こちら

実写版の詳細もありますよるんるん

ではではお楽しみください手(チョキ)


高音質はこちら音楽


posted by うとさく at 00:32| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トランクス、ボクサーパンツ共にAです。
あ、滅多に無いけど褌もAね。(笑
Posted by 吼児 at 2013年05月04日 13:34
ありゃ、完全スルーしたのに・・こないだの更新w
Posted by うとさく at 2013年05月06日 23:37
ん、まぁ要らない情報を置いて行きますよ、的なもんだから。(笑
Posted by 吼児 at 2013年05月07日 17:30
本当に要らないなら書かないのよw
Posted by うとさく at 2013年05月08日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

