2012年10月24日

第169回

ごめんなさい(いきなりw)

またいい加減な記憶で真夜中喋ったもので、
嘘言いました(爆)

「ピリオド」は第一回目のLSOで歌いましたね(滝汁)
CDバージョンはかけた記憶が蘇りませんけどw

まとめて喋ろうと思ったのですが、引き締まってませんねw
ま、そういうものかもしれませんね、この話題は。

よろしければいろいろお聴かせいただきたいなとも思います。






高音質はこちらるんるん

posted by うとさく at 00:42| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

第168回

ふぅ・・・メンテ終わったw
いや、昨夜(っちゅーか夜中w)アップ予定が
ここに来てみたらメンテ中とな(汁)

ちょいと壊れ気味ですが、よろしかったらどうぞ♪





高音質はこちら♪
posted by うとさく at 08:02| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

第167回

順調に更新ですw

夏はプール優先で時間が取りにくいのですが、
無事屋外プールは終了しましたので、
シフトによっては比較的時間が取りやすいのです。

っちゅーことで、季節の変わり目、
しっとりとお送りいたします(爆)




アロエルートのHPはこちら


高音質はこちらるんるん
posted by うとさく at 00:31| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

